2015年9月30日水曜日

vol.1103 「100キロウルトラマラソン目標タイムクリア!」

vol.1044 「100キロマラソン自己ベストに挑戦」
でご紹介させていただいたNさんが治療と報告に来てくれました。

今回のマラソンの目標タイムを
8時間30分と設定されていましたが、

約2,000名の参加者の中、見事17位で、
タイムも目標よりも5分早い
8時間25分でゴールされました。
コース後半で膝に痛みが出たらしいですが、
休憩所でエクササイズを行いその後は痛みなく走ることができたと
喜んでいただきました。

来年は是非とも
ベスト10入りしてください。

こういった場面でも「マッケンジー法」であれば
ご自身で痛みをその場で改善させることができるんですね
また勉強になりました。

Nさんには「マッケンジー法」での評価だけでなく、
大会前のメンテナンスとして
横隔膜の制限を解放
過去の足首捻挫の治療
足の関節の制限を解放
骨盤内の癒着を解放

等々の治療を行いました。
これだけで身体は必ず変化します。

アスリートの皆さんこの身体の変化を体感してください。

身体の中の制限を解放して
ベストパフォーマンスに繋げてみてください。
お待ちしております。

ご予約は
(075)841-6666 六整骨院 まで